家庭訪問中断に伴う対応について(お知らせとお願いについて)
学校が再開し,本校では臨時休業に伴う授業の遅れに対応する授業時数確保,諸学校行事の延期又は中止,その他の教育活動の進め方等,様々な検討を進めているところです。そのひとつとして,臨時休業により中断した家庭訪問の対応についても検討してきたところです。
つきましては,家庭訪問においては授業時数確保等の関係から下記のとおりの対応をとらせていただきます。御理解・御協力をよろしくお願いいたします。
記
◎1・2年生について
家庭訪問を実施していない1・2年生は、家庭訪問は行わず、保護者に学校へ来校していただき、三者相談を実施します。
〇日程 6月 9日(火)~12日(金)13:45~16:20
6月13日(土) 9:25~12:00
〇面談時間は15分程度
〇案内文と日程調整は後日連絡します。
◎3年生について
家庭訪問を実施していない3年生は、家庭訪問は行わず、夏季休業中に全員対象の三者相談を実施します。
※ 7月に日程調整を行います。

